· 

10月12日のくるりんちょ

Nちゃん作業中。完成が楽しみです♪
Nちゃん作業中。完成が楽しみです♪

本日は、大人組Nちゃんのくるりんちょでした。

「動物たちの観覧車」を作っていただきます。

お顔をタイトに巻いて作るので、巻き加減の練習にもなりますね^ ^
キツキツやユルユルにならないよう、巻いていきましょう♪

お花なども飾るので2回で完成予定となっています。

まずは、いつものように色味を選んでいただいてからのスタート。

Nちゃん(^ ^)動物たちのパーツは、今回で完成しました!素晴らしい☆

次回は、組み合わせたり配置を考えたり、お花を作ったり。
完成が楽しみでワクワクです♪
*
*
*
次回は…小学生組Mちゃんのくるりんちょです。
楽しみにしています♡