· 

9月29日のくるりんちょ

Mさん作「キャンディBOX〜ハロウィン〜」
Mさん作「キャンディBOX〜ハロウィン〜」

本日は、大人組Mさんのくるりんちょでした。

Mさんにも「キャンディBOX〜ハロウィン〜」を作っていただきます。

キャンディBOX、キラキラ蜘蛛の巣は、2色から選んでいただくのですが、Mさんも昨日のNさんと同じ色を選ばれました^ ^ネイビー×ブラックが人気⁈

BOXが同じ色でも、カボチャの色やお花の色、配置に寄って雰囲気が変わりますね。

コウモリも飛び、ボンボンも飾られたので、小さなBOXがとても賑やかになっています(o^^o)

ジャック・オー・ランタンのカボチャさん。ちょっと垂れ目で可愛い♡

コウモリも細かいパーツなのですが、お上手に出来ました!

Mさん、とっても素敵にとっても可愛く完成です♪

帰り際、わたしのバッグに付けているキーホルダーの招き猫を見つけたMさんより「作ってみたい!」とのご要望がありましたので、来月は立体に挑戦されます♪
多分…2回に分けての完成になるかな。
楽しみにしていますね♪

因みに。招き猫のキーホルダーは、以前のブログ(キーホルダー3種参照)でもUPしましたこちらです。

そう。プレゼントにと作りましたが、ケーキを選ばれたので わたしが使用していたのでした^ ^

実は販売を密かに考えていた1つで、その前に白い招き猫を作っていたのです。色々な色で作れるのが招き猫♪

くるりんちょメンバーで作ってみたい!という方は、ご連絡くださいね♡