· 

9月28日のくるりんちょ

今日は、大人組Nちゃんのくるりんちょでした。

「キャンディBOX〜ハロウィン〜」
写真は、少し明度を上げ過ぎたかな…(^^;;

こちらのキャンディBOX、手のひらサイズなのでキャンディは2〜3個くらいしか入りませんが、飾っておいても可愛いです♪

今回も全ての色を、Nちゃんにお選び頂いてからスタート!

キラキラ蜘蛛の巣は、フェルトをカットしたものだから、少しくらい折れても大丈夫。そして切れにくい。貼り付ける面積が小さいので、ちょっとはみ出して飾ります^ ^

Nちゃんが作るキャンディBOX。どんな風になるのかと、ワクワクしながら待っていました♪

カボチャを作り…お花を作り…貼り付けて…
Nちゃん、とっても可愛く完成です(o^^o)

小さな面積だけど、しっかりハロウィンぽい♪

色合いも配置も素敵ですね♡
*
*
*
明日は、大人組Mさんのくるりんちょです。
Mさんにも同じ物を作っていただく予定!
楽しみにしています♪