· 

9月19日のワークショップ

ご参加くださった皆さま ありがとうございました!
ご参加くださった皆さま ありがとうございました!

本日は、ワークショップでした。

9月2回目の今日は「万華鏡」

クイリングパーツやビーズなどを飾り付け、オブジェクトを作りました♪

皆さまの「万華鏡」とっても素敵に完成です(o^^o)

お一人で上手に作られたり、ママやおばあちゃまに お手伝いしていただきながら、素敵に作られたり。

出来上がって「万華鏡」を覗いた時の嬉しそうな笑顔が最高です♡

本当に、とっても素敵で可愛い♡
わたしも また作りたくなっちゃいました^ ^
ありがとうございました。

※万華鏡の作り方:Honda Kidsサイトより。
ワークショップ、SNS掲載の許可を得ております。


明日、9月3回目のワークショップ最終日は…
「ランプシェード〜ハロウィン〜」です。

こちらも、どんなランプシェードになるのかワクワク♪楽しみにしています!