· 

9月16日のくるりんちょ

今日は、大人組Nちゃんのくるりんちょで「ランプシェード〜十五夜〜」を作りました。

いつものように、まずはペーパーの色を選んで頂いてからのスタート!

お団子も上手に作って下さいましたよ(^ ^)

もう少し!と言うところで、時間が足りず宿題になってしまったけど、ご自宅で完成させ、写真を送ってくださいました♪

うさぎさんが向かい合い、可愛いですね♡
更に、お花紙でうさぎさんを貼り付けてあるのが、分かりますか?とっても可愛い!

クイリングの渦も、お上手です(o^^o)

ランプを灯すと、また違う雰囲気に♡

本当に素敵です。

Nちゃん曰く「うさぎの位置が下過ぎてしまった」との事でしたが、こうして見ると そんな風には感じませんよね^ ^

Nちゃんも、とっても可愛く綺麗に完成です!

あと、もう少しで十五夜ですが ずっと飾っておきたいですねぇ〜(o^^o)