· 

9月15日のくるりんちょ

Mさん作「ランプシェード〜十五夜〜」
Mさん作「ランプシェード〜十五夜〜」

今日は、大人組Mさんのくるりんちょでした。

ご希望されていた「ランプシェード〜十五夜〜」です^ ^

まずは、うさぎさんの色選びから。
なのですが…申し訳ない事に、見本と同じ色がメーカーで切らしているのか…見当たらず、今あるペーパーの中から選んで頂いていますm(_ _)m

とても お上手な渦が出来ていますね(^ ^)

うさぎさんが完成すると、ススキを作ります。

白い方のうさぎさんの胴体は、まん丸のままで作ってくださり…分かりますかね…裏側を赤で作ってくださいました。

んもぉ〜可愛い♡
Mさんも「可愛い♡」連発で更に嬉しい♪

ランプを点けると…♡
ランプを点けると…♡

電気を消しても、あまり部屋が暗くならなかったのですが、ランプ点灯時の雰囲気は伝わりました。

裏側も綺麗ですねぇ〜(o^^o)
赤と黄色をちょっと重ねた感じなど、カットペーパーの使い方も、お上手です。

素晴らしい♪

Mさん、とっても素敵に完成です!
*
*
*
明日は、大人組Nちゃんのくるりんちょです。
Nちゃんも「ランプシェード〜十五夜〜」を作ります。楽しみにしていますね♪