· 

9月12日のワークショップ

楽しい時間をありがとうございました♪
楽しい時間をありがとうございました♪

本日は「ランプシェード〜十五夜〜」のワークショップでした。

急遽の告知だったのもあり、当初の予定より定員数を下回っての開催でした。
当日キャンセルがあったりもしましたが、コロナ感染予防としても、より丁寧なご対応ができたのも、少人数だからこそ。と思えました(^ ^)

楽しそうに作ってくださる姿が、本当に嬉しい♪

皆さま、とても素敵に完成させてくださいました!

小学生Mちゃんの作品。イエロー✖️グリーンのランプシェードを選ばれました。

流れるような紅葉が、とても印象的。

ランプを灯すと、お団子やうさぎさんが浮かび上がってくるのも素敵です♡

Eさんの作品。イエロー✖️グリーンのランプシェードを選ばれました。

ススキを纏めてあるので、秋の感じがより強く出ていますね^ ^

うさぎさん達が、あちこちから お月さまを眺めている感じが可愛らしいです♡

ご姉妹でご参加くださいました、妹ちゃんSちゃん6歳の作品。
ブルー✖️グリーンのランプシェードを選ばれました。

反対側には、三日月も。素敵!

お団子の上にある、パンチしたお花がまた可愛らしいですね♡

お持ち帰り用の紙袋にも、余ったお花紙で装飾してくれたのです。可愛いぃ〜(*´꒳`*)

10歳のお姉ちゃん、Nちゃんは淡い赤✖️ピンクのランプシェードを選ばれました。

とっても丁寧に作ってくださり、パンチのお花も計算されて貼られたような美しさでした!

ランプを灯すと、うさぎさんが浮かび上がり素敵ですね♡

高校生の娘さんと親子でご参加くださったAさん。まずは、娘さんHちゃんの作品。
ブルー✖️グリーンのランプシェードを選ばれました。

とてもシンプルに纏めてくださった中にも、パンチのお花で可愛らしさも♪

ランプを灯すと浮かび上がる うさぎさんも綺麗ですね♡

お母さまのAさんの作品。
イエロー✖️グリーンのランプシェードを選ばれました。

Hちゃんとは、対照的に たくさんのパーツを飾ってくださいました!

そして、何より てっぺんのうさぎさんが、とっても可愛い♡


皆さま、それぞれ個性的で素敵な作品となりました。写真では、撮りきれないくらい 本当に素晴らしかったです(o^^o)

楽しい時間でした。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!