· 

8月24日のくるりんちょ

Nちゃん作業中
Nちゃん作業中

今日は、大人組Nちゃんのくるりんちょでした。

前回、Nちゃんに「キーホルダーを作りましょう♪」と、ご提案させて頂き 何となくで良いので、デザインを考えてきてねー(^ ^)とプチ宿題も。

そして、考えて来てくださいましたよ♪

作り方としては、何パターンかあるのですが今回は、1つ1つが小さいので ペーパー1本で作れる ハート型にしました。

Nちゃんがご自身でデザインされた、キーホルダーとは…

Nちゃん作「クローバーのキーホルダー」
Nちゃん作「クローバーのキーホルダー」

そう!Nちゃんは「クローバーのキーホルダー」を考えて来てくださったのでした(o^^o)

台紙には、ちょっとだけ濃いめの同系色のカットペーパーを貼ってあるので、クローバーが更に強調されているように思います^ ^

小さなフリンジがまた、可愛い♡
これが、あるのと無いのとでは、華やかさが全然違います♪

お教えしたのは、クローバーのハート型のみ。

Nちゃん、とっても可愛く素敵な「クローバーのキーホルダー」完成です!
*
*
*
次回、8月のくるりんちょを締めくくってくださるのは、大人組Mさんです。
どんな「万華鏡」を作ってくださるのか♪楽しみにしています!