· 

8月18日のくるりんちょ

カットオレンジも可愛く出来ました♪
カットオレンジも可愛く出来ました♪

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょ。

お楽しみの「万華鏡」を作りました。

まずは、クイリングで貼り付けたいモノを作ります。Mちゃんは、カットオレンジに挑戦♪

みずみずしさを出す為に、コーティング剤を使っているので、少しだけ中心が開いてしまいましたが、とても上手に出来ました!

それと、波々にしたペーパーを巻いたモノを数個^ ^

「万華鏡」のパーツには、結構なんでも合うのです♪

後半で、円板にお好きなように貼り付けたら…すごーく素敵なオブジェクトの完成です(o^^o)

Mちゃんは、左右で色味を変えて作ってくれました♪覗いてみると…

Mちゃん作「万華鏡」素敵に完成!
Mちゃん作「万華鏡」素敵に完成!

綺麗ですねぇ〜♡

お好みだけど…やっぱり、盛り盛りが可愛いぃ(*´°`*)

Mちゃんは、ブルー系ゾーンにも金や黄色を入れているので、ブルーが更に引き立ってますね。

「万華鏡」Mちゃん素敵に完成です!
*
*
*
明日は、小学生組Nちゃん&Sちゃんのくるりんちょです(^^)楽しみにしていますね♪