· 

8月12日のくるりんちょ

Nちゃん作:「六弁花のマグネット」
Nちゃん作:「六弁花のマグネット」

今日は、大人組Nちゃんのくるりんちょでした。

前回「六弁花のマグネット」を1つ作り終わっていたので、今回は2つ目を作りました。

まずは、いつものようにペーパーの色を選んでいただきます。

Nちゃんが、どんな色味をチョイスするかは、敢えて見ず、完成を楽しみにしていました♪

「出来ました!」のお声と共に、覗きに行くと…

なんて素敵な色合い!
前回作って頂いた、もう1つのマグネットと相性バッチリですね♪

とっても可愛い♡
花弁の大きさ違いは、意図せず。とのことでしたが、わたしは好きなバランスです(o^^o)

Nちゃん「六弁花のマグネット」素敵に完成です!
*
*
*
次回のくるりんちょは…来週です。
小学生組の皆さん、楽しみにしていますね♪