· 

8月11日のワークショップ

左・真ん中:Tちゃん作 右:Yちゃん作
左・真ん中:Tちゃん作 右:Yちゃん作

今日も「万華鏡」ワークショップに行って来ました。

今回は、大人の方お2人♪
わたしが行きつけの、大好きな癒しカフェのスタッフ、TちゃんとYちゃん。

Tちゃんは、姪っ子ちゃんの分と2つ作ってくださいました^ ^

必要事項を告げたわたしは、美味しいランチをいただきながら、見守り体制(*´艸`*)

お2人の楽しそうな笑い声が聞こえて来たり、黙々と集中されたりしながら、オブジェクトが完成しました!

左下:Yちゃん 右上・右下:Tちゃん
左下:Yちゃん 右上・右下:Tちゃん

そのまま飾っても、凄く可愛い!
クイリングパーツも、たくさん使ってもらえました♪

覗いてみると…写真は、もちろん ほんの一部なのですが、とっても綺麗♡

やっぱり、盛り盛りがいい!最高に素敵ですね!

お子さまから、大人の方まで楽しめる「万華鏡」
今回も喜んで頂けました(o^^o)

「また作りたーい!」と、おかわりまで^ ^

楽しんで頂けて、良かったぁ〜♪
わたしも楽しい1日でした!

※万華鏡の作り方:Honda Kidsサイトより。
ワークショップ、SNS掲載の許可を得ております。

HONDAお子様応援サイト↓↓↓
https://www.honda.co.jp/kids/

kidsサイトでは、お子様と楽しい実験や工作などの自由研究の他、子育て世代に嬉しい情報などありますよ(^ ^)

そして、ワークショップをさせて頂いた癒しカフェのインスタは…コチラ↓↓↓
https://instagram.com/hamorebi.cafe?utm_medium=copy_link

お近くの方なら、ご存知かな。
ピンクの旗が目印の「はもれびカフェ」さんです。
*
*
*
くるりんちょメンバーでは、大人組Mさんと小学生組Mちゃんが次回「万華鏡」を作ります☆

「万華鏡」ご希望の方は、ご連絡くださいね。

そして、明日は大人組Nちゃんのくるりんちょ!
楽しみいっぱい^ ^ワクワクです♪