· 

キーホルダー3種

「すずらん」のキーホルダー
「すずらん」のキーホルダー

ここ数日、プチプレゼント用に せっせと作っていたキーホルダーが完成しました♪

お2人の方へ差し上げるのですが。。。

まず1つ目は「すずらん」の長方形キーホルダー。

こちらは、お渡しする方を想像すると すぐにイメージが湧いてきて、あまり悩む事なくスムーズに出来上がりました^ ^

「ケーキ」のキーホルダー
「ケーキ」のキーホルダー

2つ目は「ケーキ」のドーム型キーホルダー。

もうお1人の方を想像するのですが…なかなか、イメージが浮かばず…いつも冗談ばかりの会話が多いから、彼女の本質へ触れられていないのかしら(^◇^;)

パティシエさんなので、ケーキ?という安易な発想で作ってみました。

フルーツの比率がおかしいのは、全体のバランスを考えたら、こうなったのです…お気になさらずに(^^;;

「招き猫」のキーホルダー
「招き猫」のキーホルダー

3つ目は「招き猫」のキーホルダー。

こちらは、以前 白い招き猫を作っていたので、それの黄色版。黄色は…金運?

「ケーキ」か「招き猫」のどちらかを選んで頂く予定です。

数日間、その方達を想いながら悩んだり、選んだり、作ったり♪
あのお2人をこんなに想った事ないんじゃ無いか⁈ってくらい考えていました(o^^o)フフフ♡

今回、急な事で時間が無かったのだけど、短期集中型のわたしとしては、没頭して作ることができて、楽しかったー♪

そして「クイリングやっていて良かった!」と思える瞬間の1つです。

ハンドメイドで世界に一つのプレゼント。
喜んでいただけるといいなぁ〜(*´꒳`*)