· 

8月10日のくるりんちょ

Mさん作:「紙袋の薔薇」
Mさん作:「紙袋の薔薇」

今日は、大人組Mさんのくるりんちょでした。

前回、途中まで作ってありますので、続きから仕上げていきます。

「細かい…」と仰いながらも、テキパキと進めるMさん。

薔薇…とてもお上手で綺麗ですね^ ^
いやぁ〜素晴らしい!
細かいフリンジも、頑張りました!

紙袋の色と薔薇の色味も凄く合っています。

薔薇の広がりも良いです(^ ^)
薔薇の広がりも良いです(^ ^)

葉の形もお上手ですね。

最後は、アレンジをして…
Mさん「紙袋の薔薇」とっても素敵に完成です!

本当に綺麗♡

せっかく、お上手に作れるようになった薔薇ですので、是非また作りたいと思います♪
*
*
*
明日は、大人の方の「万華鏡」単発ワークショップ。
明後日は、大人組Nちゃんのくるりんちょです♪
楽しみにしています(o^^o)