· 

7月28日のくるりんちょ

Mちゃん 完成まで、もう少し!
Mちゃん 完成まで、もう少し!

本日2回目のくるりんちょは、小学生組Mちゃんです^ ^

 

前回の終わりに少しだけ進めた「ドーム型キーホルダー」を作りました。

 

見本より、少し大きくした鉢に お好きな色でお好きな形の、お花の植木鉢を作ります。

 

まずは、3色の色を組み合わせて、とてもお上手に鉢が出来上がりました♪

 

お花は、見本のしずく型(ティアドロップ)の花弁では無く、目のような形(マーキーズ)を選ばれ、可愛いお花が完成(^ ^)

Mちゃん作「ドーム型キーホルダー」
Mちゃん作「ドーム型キーホルダー」

ドームの蓋に合うように、お花の向きや挿す位置に少々苦戦していたMちゃんでしたが(見た目より狭い!)とっても可愛い「ドーム型キーホルダー」の完成です♪

 

お花の中心を違う色のラインストーンにした事で、更に目を惹きますね。

 

写真は、どの写真を載せるか迷ってしまったので全部(*´艸`*)どれも素敵なので

 

次回、Mちゃんも「万華鏡」を作ります!

ご希望の方は、お知らせくださいね^ ^

*

*

*

来月も、皆さんとのくるりんちょ。

楽しみにしています♪♪