· 

7月28日のくるりんちょ

Mさん 小さいフリンジ作成中
Mさん 小さいフリンジ作成中

今日は、大人組Mさんのくるりんちょでした。

前回からの続き「紙袋の薔薇」を作っていただきます。

まずは、日にちが空いてしまったので 薔薇の復習から^ ^

とても、お上手で綺麗に出来ています♪

お次は、フリンジ作り。細く小さいので作りづらいのですが、こちらもお上手!

来月、完成予定となります。楽しみです(o^^o)

因みに…Mさん、こちらの「紙袋の薔薇」が完成しましたら「万華鏡」を作られる予定です♪

お時間の関係があるので、どこまで こちらでご用意をするか考えておきますね(^ ^)
*
*
*
本日の夕方は、小学生組Mちゃんのくるりんちょがあります。楽しみにしています♪