· 

summerグリーティングカード2021

小学生組 課題見本 表紙
小学生組 課題見本 表紙

小学生組Nちゃん&Sちゃんに作っていただく「サマーグリーティングカード」です。

今回、こちらでカットしたものをご用意するので、カード台紙等の色は、その数色の中から選んでいただく事になります。

そして、クイリングで作っていただくのは「蜂」。
お時間が許せば「蝶々」を足しても良いですね♪

中紙には、涼しげなポップアップ
中紙には、涼しげなポップアップ

中紙は、涼しげにペンギンやかき氷。
こちらも数色お持ちする予定です。
スイカは、カットスイカと丸ごとスイカをご用意します。

いつものように、お2人にはお好きな配置で作っていただきます^ ^

ですので、表紙にペンギン。中紙にひまわりでも全然OK(^^)v

どんなカードが出来上がるのか、とぉーーーーっても楽しみです♪