· 

ドーム型キーホルダー

「ドーム型キーホルダー」
「ドーム型キーホルダー」
次週、小学生組Mちゃん完成予定の「ドーム型キーホルダー」です。

中には、鉢植えのお花を入れてみました^ ^
と、言うのも…先日、Mちゃんのお母さまより「お家で鉢のようなものを作っています」と嬉しいご報告をいただきましたので、小さいけれど鉢植えのお花を作ってもらお♪と思ったのでした(*´艸`*)

写真では、お花の色が若干違うように見えますが、同じものです。

大きさは…外側:直径2.8cm、高さ4.2cm(チェーン通しまでの高さ約5cm)
お花は、2mm幅のペーパーを使用しています。

お花の中央部の向きは、縦(写真上)か横(写真下)お好みで付けていただきます。もしくはラインストーンでも♪

こちらの「ドーム型キーホルダー」まだ在庫あります。くるりんちょでご希望の方は、ご連絡お願いします。
鉢の大きさ、お花の形・数も変えられます。
*
*
*
次回のくるりんちょは…
大人組・小学生組、共に来週です。
楽しみにしています♪