· 

7月21日のくるりんちょ

Mちゃん作「お花のマグネット」
Mちゃん作「お花のマグネット」

暑い毎日が続いています。マスク熱中症にも気を付けないといけませんね。

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょでした。

前回からの続き「お花のマグネット」を作ります。

少し早めに来てくれたのもあり、1時間ほど時間を余らせ、2つ出来上がりました。

とーっても可愛い♡
渦もお上手です^ ^

花弁の大きさが違うのは、Mちゃん曰く「無意識」との事でしたが、その大きさ違いが また 可愛い!

鮮やかな色で配色バランスも凄くいいですよねぇ〜♪

Mちゃん「お花のマグネット」素敵に完成です(o^^o)

終了時間まで あと1時間弱ありますが、次回作っていただく課題見本を持って来ていたのが幸いでした!

時間が許す限り、そちらを作りましょう(^ ^)と、言う事で次週、完成予定です♪

その「ドーム型キーホルダー」見本は、この後の記事でご紹介します。