· 

Cちゃん作「朝顔」

Cちゃん作「朝顔」
Cちゃん作「朝顔」

本日、Cちゃんより「朝顔」の完成報告をいただきました♪

見本は、糸を付けて ぶら下げタイプでしたが、Cちゃんは、立て掛けタイプをご要望でしたので紙畳の裏に厚紙を貼っています。
写真をみる限り、ちゃんと立て掛けられているようですね^ ^

紙畳の大きさは、約7cm×7cmほど。
小さいですが可愛いのです(^ ^)

「朝顔」の色味も息子くんのリクエストなんですって♪喜んでもらえたかな^ ^

ちゃんと、お椀型になっています♪
ちゃんと、お椀型になっています♪
配置も、クイリングの「朝顔」が目立っていて良いですね^ ^

前回のくるりんちょで中心部を逆に付けてしまい、お椀型にならなかったので、お家での再チャレンジでしたが、上手に出来上がりました!

とても可愛いです(o^^o)

これからの季節にぴったりな「朝顔」。
Cちゃん素敵に完成です♡
*
*
*
来月の大人組Nちゃん・Mさん・Cちゃんのくるりんちょは…6日(火)
楽しみにしていますね♪