PayPay決済導入

ついに くるりんちょでも「PayPay」
ついに くるりんちょでも「PayPay」

先日ご縁があり、くるりんちょでもPayPay決済導入です。
今月でも使用できますが、キリ良く来月(7月)から。

今やキャッシュレスの時代。実は、わたしも現金持ち歩かなくなりました。

お教室はもちろんですが、今後ワークショップ等も考えているので あったら便利だろうなぁ。と決断しました(o^^o)

今現在は、端末機が必要だったり手数料がお高めなクレジットカードやらの導入は、残念ながら考えていません。

それと、スマホをお持ちの小学生組くるりんちょの方でもPayPay決済の場合は、トラブル防止の為(なんせ、わたしが慣れていないので)保護者の方のお迎え時にお願いしようと思います。

もし、今後「いやいや。子供でも大丈夫だから、お願いしたいわ!」と言うお声がありましたら、検討しようとは考えています^ ^

さあ。来月以降最初にPayPay決済される方は、どなたでしょうか。いらっしゃるかな。
初めてというのは、何となくドキドキしちゃいます♪