· 

6月14日のくるりんちょ

Nちゃん作「紙袋の薔薇」
Nちゃん作「紙袋の薔薇」

今日は、大人組Nちゃんのくるりんちょでした。

前回の続き「紙袋の薔薇」を作ります。…のですが。

申し訳ない事に、うっかりすっかり見本を持って行くのを忘れてしまいまして…。

完成日となる今日に限って。今日こそ、欲しかった見本ですよね…。
Nちゃん、ごめんなさいm(_ _)m

でも、素敵に完成させてくださいましたよ♪

薔薇も、お上手で綺麗に出来ています^ ^

小さなフリンジ花も可愛いく、薔薇の広がりも良い感じです♡

横に置いた薔薇には角度を付け、工夫して飾られています。大きめにカットした葉も、薔薇を引き立ててくれていますね。

Nちゃん、素敵に完成です♪

来月、Nちゃんにも「お花のマグネット」を作っていただく予定です。楽しみにしています(o^^o)
*
*
*
明後日16日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょ。「父の日グリーティングカード」完成予定です。楽しみにしていますねぇ〜♪