· 

6月11日のくるりんちょ

糊止め作業中。このひと手間で長持ち♪
糊止め作業中。このひと手間で長持ち♪

今日は、大人組Mさんのくるりんちょでした。

「お花のマグネット」を作ります。

Mさんがご入会されてから、日は浅いのですが勝手な大人女子イメージで…わたしが予想していなかった色味をお選びしたので、余計に完成を楽しみにしていました(^-^)

前半で前回に続き、その楽しみにしていた黄色のお花が完成!

ひまわりのようにブラウン系を中心に置く事で、落ち着いた素敵なお花が出来上がりました♪

明るめのブラウンなので、ポップな黄色にも とても合っていて お洒落ですね♪

Mさん作:「お花のマグネット」
Mさん作:「お花のマグネット」

そして、もう1つはオレンジ系と悩まれましたが、グリーン系をチョイス。

こちらは、既に1つ作っているので手際も良く、後半1時間で完成です!そして、花弁の1つ1つが更に綺麗に仕上がっているように思います^ ^
渦も綺麗ですね。

アジアン調にも感じられる2つのお花が咲きました。とても可愛いです(o^^o)

黙々と作られていたMさん。「楽しかった〜」と仰っていただき、わたしも嬉しいです♪

また、再来週 一緒に楽しみましょう!
*
*
*
来週の月曜日は、大人組Nちゃんのくるりんちょです^ ^楽しみにしています♡