· 

6月9日のくるりんちょ

完成がワクワクしますね♪
完成がワクワクしますね♪

ちょっと前まで早めの梅雨入りかと思いきや、すっかり夏日で暑い!でも来週には、天気が再び悪くなるようですよ。そろそろ梅雨入りの予感ですね。

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょでした。

「父の日グリーティングカード」を作ります。

写真の右側、見切れているのが見本です。
開くと簡単なポップアップカードになっているのですが、Mちゃんの完成までは内緒です(^-^)

クイリング率は低めだけど、工程が多いので黙々と作業を進め…気付くと終了時間が間近に迫っていました。

キリの良いところで終わりにして、カードと睨めっこをしながらデザインをイメージするMちゃん^ ^

素敵なグリーティングカードが出来上がりそうです♪

次週、完成予定。とっても楽しみです!
*
*
*
明後日の金曜日は、大人組Mさんのくるりんちょです。
前回の続き「お花のマグネット」を作ります。こちらも楽しみっ♪