· 

6月7日のくるりんちょ

Nちゃん作業中
Nちゃん作業中

今日は、大人組Nちゃんのくるりんちょでした。

Nちゃんは、引き続き「薔薇」を作ります。
お家でも練習をして来てくださいました。
素晴らしい!
コツを掴まれたようで、広げ方も だいぶお上手に( ˆoˆ )

その中から、五つ選んでいただき進めていきます。

せっかく、たくさんの練習をしてくださったので また「薔薇」の課題を考えちゃおうかな^ ^

ガクを作ったら、フリンジ作り。
短いし 数も少ないのだけど、幅の細いペーパーでのフリンジ作りは、肩こるんですよね。

Nちゃん、頑張って作ってくれたのですが…残念ながら、あと もう少し!と言うところで終了時間となってしまいました。

次週、完成予定(^ ^)楽しみです♪
*
*
*
明後日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょ。「父の日グリーティングカード」を作ります。
どんなカードになるのか楽しみぃ〜♡