· 

5月25日のくるりんちょ

皆さん黙々と作業中
皆さん黙々と作業中

今日は、大人組Mさん・Nちゃん・Jちゃんのくるりんちょでした。

ご希望日での活動の為、マンツーマンの多い くるりんちょですが、初めましてのメンバーが顔合わせする事が出来ました♪

上:Mさん 左:Jちゃん 右:Nちゃん
上:Mさん 左:Jちゃん 右:Nちゃん

新メンバーに加わってくださったJちゃんには「お花の定規」を。

Nちゃんは、前回の続きで薔薇練習。

Mさんも前回の続き「お花の定規」が前半に完成して、後半は「お花のマグネット」を作っていただきました♪

課題にするには地味なマグネットだけど…なかなか活躍多しの優れもの!我が家では、冷蔵庫に貼り付いて形も変わらず数年活躍しています。

Mさん作:「お花の定規」
Mさん作:「お花の定規」

Mさんらしい、大人綺麗な「お花の定規」が完成しました!

配置も配色も、とっても素敵ですね(o^^o)
写真では、少し色味が変わってしまいましたが"和"テイストがカッコいい♡

Jちゃんの「お花の定規」もまた、雰囲気の違うポップな作品が出来上がりそうです♪

Nちゃんは、何個も作って「薔薇」練習を頑張っています。やはり、コツを掴んで慣れる事が1番なので作った分だけ、上達すると思います^ ^

皆さん、とてもお上手に作られていましたよ♪
また、来月を楽しみにしています。