· 

大人組Cちゃん作「睡蓮」

大人組Cちゃん作「睡蓮」
大人組Cちゃん作「睡蓮」

昨日、Cちゃんより完成写真を送っていただきました。

実は、この「睡蓮」課題にする予定が無かったので覚書も作っておらず…前回のCちゃんレッスン時に見本もお持ちしていませんでした。

独学で1年ほど。くるりんちょで2年ほど。合わせて約3年のクイリング歴のCちゃん。
さすがです!
写真の見本だけで、とても素敵に完成されました!

「睡蓮」の花弁も、Cちゃんの感覚で大きさを変えて作成されています。

金魚も気持ち良さそうに泳いでいますね^ ^

とても お上手♡
とても お上手♡

クイリング作品て、パーツ自体は簡単なものが殆どです。

でも出来栄えの良さって、そのパーツ1つ1つは もちろんのこと。組み合わせた時の丁寧さ・綺麗さにもよるのです。

写真で見る限り 小さな金魚にも、目立った はみ出し糊も無く Cちゃんの丁寧さが伝わってきますね^ ^

Cちゃん、とっても素晴らしく素敵に完成です!

お母さまにプレゼントされるとのこと。
愛情こもった素敵な手作りプレゼント♪きっと、喜んでいただけると思います(o^^o)