· 

大人組MSさん作「花束ミニメッセージカード」

MSさん作「花束ミニメッセージカード」
MSさん作「花束ミニメッセージカード」

ご自宅で「花束ミニメッセージカード」を作ってくださったMSさんが(イニシャルだと大人組Mさんがお2人になるので"S"をつけさせていただきました)完成写真を送ってくださいました。

コロナのせいもあり長い間、レッスンをお休みされているMSさんですが、くるりんちょで1年ほど。その前から独学でクイリングをされていただけあり、ここ最近 くるくるしていない…とお聞きしていましたが、さすが!五弁花の渦も形も 凄くお上手です^ ^

グリーンの使い方も素敵ですね。
とっても可愛いです♡


ご自宅だと、なかなか集中出来ない問題がありますが、お家時間の多い今ですので、また ご自宅で簡単に作れるキットを考えてみようと思っています♪