· 

小学生組作 母の日プレゼント

小学生組Mちゃん作品
小学生組Mちゃん作品

先日の母の日。
小学生組Mちゃん(4年生)・Sちゃん(3年生)・Nちゃん(3年生)が、それぞれ大好きなお母さまへ、メッセージカードをお渡し出来た事と思います♪

Mちゃんに至っては、早く見てもらいたい気持ちをグッと抑えながら、母の日当日を1ヶ月近くも待っていました。

そして、Mちゃんはメッセージカードの他にキーホルダーも母の日のプレゼントに♡

Mちゃん作品
Mちゃん作品

小さなフリンジが更に まとまり感を出しています。あるのと無いのとでは、全然雰囲気が変わると思います。

メッセージカードには、少し大きめのお花も飾られたので、クイリングで作ってくれたお花が目を引きますね♪

程よいラインストーンで瑞々しい雰囲気が出ています。

Sちゃん作品
Sちゃん作品

続いてSちゃんのメッセージカード。

五弁花に加え、ハートや蝶々もクイリングで作ってくれました♪パンチのお花も工夫がされています。

リボンに飾ったパンチのお花。実は、何枚も色違いのお花を重ねてあるのです。
そこにラインストーンで更に盛り盛りになっています。

裏にもラインストーンで飾り付け。
写真は、ボンドがまだ乾いていませんが、何か模様になっているみたいですね^ ^

Nちゃん作品
Nちゃん作品

そして、Nちゃんのメッセージカード。

今回、とても頑張ってくれたNちゃん。
ママへのプレゼントという事で、丁寧に、いつもよりクイリングでたくさん作ってくれました♪

濃い色のパンチのお花をバックにしてあるので、クイリングのお花が際立っていますね。

左右色違いのハートも作ってくれています。

花束の上部には、小さなラインストーンを並べて飾り付けをしました。



皆さん、お母さまを思い浮かべて…それぞれに こだわりもあり、とても素敵に可愛く♡母の日を待ちわびながら、完成させていました。

お母さまにお渡しした光景を勝手に想像してしまって、ついついニンマリしちゃいます(*^^*)

Mちゃん、Sちゃん、Nちゃん。ちゃんと当日まで我慢できて、本当に偉かったですね!