· 

Rちゃん作「ディスプレイスタンド」

Rちゃん作「ディスプレイスタンド」
Rちゃん作「ディスプレイスタンド」

本日、大人組Rちゃんより「ディスプレイスタンド」の完成作品写真をいただきました。

ご自宅で完成させてくださったので、わたしも どのような感じになるのか全く分かりませんでしたが、モンステラも作ってくださっていて、とてもハワイアンな雰囲気が伝わってきます。

素敵ですね(o^^o)
とても素晴らしく完成されました♪

そして、くるりんちょ立ち上げ時から3年間、共に活動してくださっていたRちゃんですが、残念ながらご事情があり退会される事に。

くるりんちょを支えてくださったお1人ですので、わたしとしても寂しいのですが、一緒に活動されていた皆さんにも、このコロナ禍で お会い出来ずのお別れとなってしまいました。

また、今後 時間が取れたら単発ワークをお願いします。との事でしたので、りょーこちゃんの心にゆとりが出来た時には是非、いつでもご連絡くださいね♪

Rちゃんに幸あれ!
*
*
*

次回は…

来週、大人組Nちゃんのくるりんちょです。
楽しみにしています♪