· 

4月30日のくるりんちょ

小学生組Nちゃん、Sちゃん作業中
小学生組Nちゃん、Sちゃん作業中

今日は、小学生組NちゃんとSちゃんのくるりんちょでした。

今回は先日お伝えしていた、母の日に送る「花束ミニメッセージカード」

ですので、こちらも完成写真は、まだお見せする事ができません。

「ママは、この色が好き」「こんな感じがいい」と、お母さまを思いながら一生懸命作ってくれました^ ^

こだわりが過ぎて終了時間を過ぎてしまいましたが、お2人とも とても素敵なメッセージカードが完成しましたよ♪

左:Nちゃん   右:Sちゃん
左:Nちゃん   右:Sちゃん

いつもより多くクイリングで作ってくれたNちゃん。
「ママにあげるものだから丁寧に」と作り直しながら頑張りました(*^^*)

Sちゃんは、珍しく「上手に巻けない…」と少しだけ苦戦する姿も見られましたが、すぐにいつもの感覚を取り戻したようです(^ ^)

そして…後半「しずかちゃんゲームをやろう!」とお2人で話し合っています。

ん?んん?何が始まる???
少々、構えるわたし。

………何も無い。むしろ静かに黙々と。黙々と?
(๑꒪ㅁ꒪๑)なるほど!

「しずかちゃんゲーム」とは、静かにする事なんだー!

学校でやるのですかね。喋ったら負けになってしまうので、一瞬で静かになりました。

何でも遊びになるのを微笑ましく感じながらも時は過ぎ、お迎えの終了時間になってしまいました。

ママには見せられない!と、暫しの間お部屋に入っていただけず、すみませんでした(^^;;

5/9の母の日には、お手元に届くかと思いますので 楽しみにお待ちくださいね♪