· 

4月14日のくるりんちょ

Mちゃん作業中。お見せできるのは、ここまで!
Mちゃん作業中。お見せできるのは、ここまで!

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょでした。

今回も、母の日第二弾として お母さまにプレゼントを作りました^ ^

何を作ったかは、まだ内緒です。
うー…とても上手に作れたので、言いたくなってしまいますが…お口チャックで我慢します!

Mちゃんらしく、程良くシンプルに。そして、Mちゃんのお母さま好みの色合いを選んで。

とっても素敵で可愛い、心のこもったプレゼントが完成しました!

こちらもメッセージカードと一緒に、母の日が過ぎたら お見せしたいと思います。
*
*
*
来週は、大人組Mさんと小学生組Mちゃん。
お2人とも2回目くるりんちょです。
楽しみにしています(o^^o)♪