· 

Nちゃん作「花束ミニメッセージカード」

大人組Nちゃん作「花束ミニメッセージカード」
大人組Nちゃん作「花束ミニメッセージカード」

大人組Nちゃんが、ご自宅キット「花束ミニメッセージカード」を作って、写真を送ってくださいました!

先日のくるりんちょでお持ち帰りになり、早速作ってくださったようですよ^ ^

なんて可愛い♪

お花を左側に寄せているのも素敵!

カットペーパーの葉も、ここはカットする・ここはしない。と、全体のバランスを見ながら作ってくださったのが分かります。

メッセージカード部
メッセージカード部

もちろん、メッセージカードを取り出しても可愛いです♪

パンチのお花と葉の濃い色同士が、重なりあっているところもいいですね。

少しズレてしまった五弁花は、ご愛嬌(o^^o)それもデザインの一つとして捉えられるのも ハンドメイドの醍醐味♪

Nちゃんのお好きな色で、配置で、世界に一つの素敵な可愛いメッセージカードの完成です!
*
*
*
次回のくるりんちょでは、一足お先に「花束ミニメッセージカード」を作ってくれた小学生組Mちゃんが「母の日プレゼント」を作ります。楽しみ〜(*^^*)♪