· 

4月6日のくるりんちょ

Mさん作業中
Mさん作業中

先日は、大人組Mさんのくるりんちょでした。

先月、ご体験いただき クイリング2回目。

ご体験いただいた時に…細かな作業がお好きで お上手。しかも丁寧な方だとお見受けしたので「ソイワックス サシェ」を課題にさせていただきました。

見本を見たMさん。
「えー⁈これ作れるの?」なんて、仰っていましたが、一つ一つは簡単♪細かいですけれど。きっと作れちゃいます^ ^

フリンジやらをお教えすると、集中され 思っていた通り(^ ^)とても綺麗にお上手に作られました。

細かな作業に「楽しいぃ〜!」と仰ってくださるので、わたしまで ウキウキしてしまいます♪

とっても お上手!
とっても お上手!

コームの葉やフリンジが、出来上がりました。

これだけ見ていても可愛い♡

残念ながら、あともう少し!と言うところで、完成は次回のお楽しみとなりました。

次回Mさんは、こちらの「ソイワックス サシェ」を完成させたら「お花の定規」を作る予定です。
お仕事の時に使って、注目集めちゃいましょ♪とても楽しみです(o^^o)