· 

3月31日のくるりんちょ

ちょこっとだけ作業途中をお見せしちゃいます
ちょこっとだけ作業途中をお見せしちゃいます

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょでした。

先日のブログでもお伝えしましたが「花束ミニメッセージカード」を作りました。

お母さまへ、母の日のプレゼントカードです♡

Mちゃん、お母さまを思い浮かべながら とても楽しそうに作っていました♪

色味を考え、配置に悩み、メッセージカード全てがMちゃんの手作りです^ ^

…が、母の日のお楽しみなので、残念ながら完成写真は まだお見せできません。

とっても可愛く素敵に出来たので、Mちゃんのお母さま 楽しみにお待ちくださいね!

葛西上空に浮かぶ「ニコちゃんマーク」
葛西上空に浮かぶ「ニコちゃんマーク」

そして、本日お昼頃「ニコちゃんマーク」が葛西上空に出現したのをご存知でしょうか。

同じ時間に空を見上げていた方いらっしゃるかな♪

これは、エアレースパイロットの室屋選手が
「うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げることで気分がリフレッシュできて、少しでも気持ちが明るくなってもらえたら。と言う気持ちを込めてフライトします!」と取り組んだプロジェクト「Fly for ALL#大空を見上げよう」

今日は、都内11ヶ所の大空にスマイルが!
その中の1ヶ所が葛西でした。

まだか、まだかとスタンばってカメラを向けていた方向ではなくて焦りましたが「ニコちゃんマーク」しっかり撮れました♪

本当は横向きだったんですけどね。
何だか凄く嬉しくて「ありがとー!!」の気持ちでいっぱいになりました(o^^o)

見れなかった方へ、スマイルのお裾分け♡

*
*
*
来週は、大人組くるりんちょ♪
先日ご体験くださったMさんは、五弁花の練習作品を考えています。
Nちゃんは、前回の続きを仕上げていきたいと思います。楽しみぃ〜(o^^o)