· 

3月30日のくるりんちょ

初めてのクイリング体験
初めてのクイリング体験

本日も、初めてクイリングされる方が ご体験へいらしてくださいました。

まずは、いつものようにフレームや台紙、ペーパーの色を決めていただいてからのスタートです♪

大・中・小の五弁花を作っていただき、カットペーパーなどで飾っていきます。 

細かい作業がお好きと仰られるだけあって、とてもお上手です^ ^

渦の巻きも、気にされながら作ってくださいました。

色合いも可愛く、春らしいですね。

ご体験者さま作品
ご体験者さま作品

ラインストーンの色を変えたのも個性的で可愛いです♪

とても素敵に完成しました!



お住まいが、お近くでは無い為 今日も電車とバスでいらしてくださいました。

ご入会は、少し考えてから。との事です。

わたしとしても、せっかくのご縁。
ご入会してくださったら長いお付き合いをさせていただきたいので、無理せずじっくり考えていただきたいと思っています(^ ^)

それに「楽しいぃ〜」「可愛いぃ〜」と作ってくださっていたので、それだけで わたしは十分嬉しい♡

もちろん、ご入会してくださったら素敵なメンバーが増えるので、更に嬉しいですけどね♪
*
*
*
明日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょです。どのようなメッセージカードを作られるのかワクワクします♪