· 

花束ミニメッセージカード

花束のミニメッセージカード
花束のミニメッセージカード

今週の小学生組Mちゃんのくるりんちょ課題です。

作る時、少し分かりづらいので見本を作りました。

早いもので桜も咲き、数日後には4月。そして更に1ヶ月経つと…そう!母の日です^ ^

是非、Mちゃんには頑張ってカードから作っていただき5月の母の日には、来月作る予定のプレゼントと一緒に、こちらのカードを添えて 大好きなお母さまへプレゼントをしていただきたいと思っています♪

同じく小学生組Nちゃん&Sちゃんにも、来月こちらのメッセージカードに飾り付けをしていただきます(^ ^)

メッセージカードを仕舞った状態
メッセージカードを仕舞った状態

Mちゃんのレッスンは、月2回ですので来月と合わせて3回で「花束ミニメッセージカード」とプレゼントが出来上がる予定です。

プレゼントに何を作りたいか。Mちゃんと一緒に考ようと思っています♪楽しみっ!



ご希望があれば大人組の皆さまへも「花束ミニメッセージカード」キット(300円)をご用意いたします。

〜キット内容〜
・花束メッセージカード
・ペーパーリボン
・クイリングペーパー
・カットペーパー(葉)
・パンチペーパー(花)
・ラインストーン
・小袋&シール

※メッセージカード、リボンは完成した状態です。
※色指定はできませんが、ピンク系やブルー系などのご希望はお受けできます。
※メッセージ欄は、一言サイズです。
※作り方動画はありません。
※飾るお花は、自由です。五弁花でもカーネーションでも♪

もしくは、来月のくるりんちょ課題としてお作りいただく事もできますので、ご希望の方は『キット希望』『対面希望』のどちらかをご連絡くださいね(o^^o)
カーネーション花束
カーネーション花束

因みにこちら、昔作った母の日用「花束ミニメッセージカード」です。

カーネーションだと、より母の日っぽくなります(^ ^)が、今回のキットは材料費のみのおまけ。ですので"作り方動画"は、ありません。
カーネーションの花弁を作れる方のみとなります。

もちろん、チャレンジ大歓迎♪
ペーパー等 余分にお入れしますので、作ってみたい!という方は是非♡