· 

3月26日のくるりんちょ

小学生組Nちゃん&Sちゃん作業中
小学生組Nちゃん&Sちゃん作業中

今日は、小学生組NちゃんとSちゃんの お久しぶり(3ヶ月ぶり⁈)のくるりんちょでした。

まずは、いつものように「よろしくお願いします!」と元気にご挨拶から。

今日は「オーバル(楕円形)キーホルダー」

さあ^ ^どんな風に出来上がるのか、とてもワクワクします。

最初に、台紙となる用紙を選んでからのスタートです。

Sちゃんは、キラキラホワイトの用紙を。
Nちゃんは、透かし模様の用紙をそれぞれに選びました。

それから、ペーパーの色を選び 思い思いに作っていただきます。

Nちゃん作:「オーバルキーホルダー」
Nちゃん作:「オーバルキーホルダー」

Nちゃんは「和」風に。

鬼滅の刃キャラ "胡蝶しのぶ"を意識した色味を選び、クイリングで蝶々を作ってくれました。

「和」な感じも凄く良く出ていて、格好良い雰囲気に♪

透け感のある台紙なので、裏に貼ったカットペーパーが上品に溶け込んでいます。

写真右側は、裏面です。裏の赤も効いていて、いい感じですね(^^)

Nちゃんのイメージ通り、とても素敵に綺麗でカッコいいキーホルダーが完成しました!

Sちゃん作:「オーバルキーホルダー」
Sちゃん作:「オーバルキーホルダー」

そして、Sちゃんは「洋」の雰囲気で作ってくれました。

キラキラホワイトの台紙に、銀色のカットペーパーを選び「雪」のイメージに。

クイリングで小さなお花を2つ作り、冬から春に移り変わるような。そんな素敵な作品が出来上がりました♪

カットペーパーのどの部分を見せたいのか、色味や配置にもこだわりましたよ^ ^

上部にハチが飛んでいるの分かりますか?ラインストーンでハチをイメージしています。

裏面も抜かり無く。お2人とも、表とのイメージがピッタリですよね(^^)

Sちゃんもとても素敵な、綺麗で可愛いキーホルダーの完成です!

*
*
*
来週は…
ご体験くるりんちょと小学生組Mちゃんのくるりんちょです。
楽しみにしています♪