· 

3月25日のくるりんちょ

ご体験Mさん作業中
ご体験Mさん作業中

本日は、先日ご見学に来ていただいたMさんのご体験くるりんちょでした。

まずは、お花の色を選んでから大・中・小の五弁花を作っていただきます。

お好きな色味をお選びになり、初めてのクイリングスタートです!

ご見学に来てくださった時に、ハンドメイドがお好きとお聞きしていたのですが、やはり とてもお上手。

ペーパーの巻き加減も良く、開いた渦がとても綺麗でした。

花弁の形作りもお上手なので、綺麗な五弁花が出来上がりましたよ♪

初めてとは、思えないほどの仕上がりです^ ^

Mさん作:ご体験作品
Mさん作:ご体験作品

色合いや配置が、また素敵ですね^ ^

同系色のお花に、黄色い蝶々がとても良いアクセントになっています。

Mさんの初クイリング とても素晴らしく完成です!

Mさんもクイリングをとても気に入ってくださり、素敵なメンバーが、また増えました(o^^o)

初回は、どんなものを作ってもらおうかな。
ますます、楽しみも増えて来ました♪



くるりんちょでは、決まった曜日や時間が無いためメンバーの皆さん全員で、お会いする機会がありません。コロナが落ち着いたら、是非 親睦の場を設けたいと思っています(^^)
早くその日が来ないかな♪
*
*
*
明日は、小学生組くるりんちょ。久しぶりにSちゃんとNちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♡