· 

2月18日のくるりんちょ

いくつも同じものをくるくると作業中
いくつも同じものをくるくると作業中

今日は、大人組Rちゃんのくるりんちょでした。

ディスプレイスタンドにお好きなお花を飾ってもらいます。

Rちゃんから「ハイビスカス」を作りたい!とのご要望を受け、一緒にこうしてみよう。あーしてみよう。とデザインを考えるところからのスタートでした。

それもまた、楽しい(o^^o)

花弁は、コームを使って。

いくつも同じものを貼り合わせて、1つの花弁にするので これがまた時間がかかるんですよね。
なので数回で完成となります。

とっても出来上がりが楽しみ♪

なかなか、地道な作業ですが
Rちゃんp(*^-^*)q一緒に頑張りましょう!
*
*
*
来週は、小学生組Mちゃんの2回目です。
こちらもとても楽しみにしています♪