· 

オリジナル ボールペン

クイリングdeボールペン
クイリングdeボールペン

「ハーバリウムやビーズなどを入れて作るオリジナルボールペン」先日、お店で見つけて買って来ました。

良く、ハーバリウムの可愛いボールペン見かけますよね♪

そこにクイリングを入れたら、どうなるのかと ずっと気になっていたのです。

ピンク色のボールペンには、ピンク系で小さなハートを作りペップを入れて飾ってみました。

このハート、大きさは6mm×7mmほど。

ラインストーンも散りばめて完成です♪

ピンクとブラウンゴールドの2色
ピンクとブラウンゴールドの2色

ブラウンゴールドのボールペンには、波のような渦を入れました。

良く見ると、5色のペーパーを使っているのだけど分かりにくい(^_^;)

直径約7mm程度の筒に入れるので、思っていたデザインと変わったりもしましたが、作っていて楽しかったです♪

台紙を使っても良いですね。

世界に一つのボールペンが2本出来上がりました♪

オリジナル。
更に愛着が湧き、可愛さも倍増です♡
*
*
*
明日、17日は小学3年生Mちゃんのくるりんちょ。
15cm定規を可愛く飾ってもらいます♪
久々にお会いするのも、どんな素敵な作品が完成するのかも、めちゃくちゃ楽しみにしています!