· 

春の訪れ

「チューリップ」
「チューリップ」

今回のタイトルは「春の訪れ」

ただ単に「桜」と「チューリップ」を作ったからなんですけどね(^◇^;)

こちらの「チューリップ」は、写真右側を見ると分かりますが、クイリングの繊細さと透明感を出したかったので、台紙に貼り付けていません。
※下絵はサイトからフリー素材をいただきました。

もし、こういう感じのを作ってみたい!と思われる 大人組くるりんちょメンバーがいらっしゃいましたら、是非チャレンジしちゃいましょう♪
※台紙付き。まずは5mm幅か10mm幅で。

お声掛けくださいね(^ ^)

「桜」
「桜」

お次は「桜」です。

実は、1番小さな白い桜は未完成。

真ん中に付ける予定のピンクパールのペップが品切れで入荷待ちしていたのですが、本日お店から入荷しました!と、連絡をいただきまして近いうち完成予定です。

こちらの「桜」たち…
今年、小学校卒業の末っ子がお世話になった先生へのアルバム表紙用に作っています。

「四葉のクローバー」と「ポップコーン」
「四葉のクローバー」と「ポップコーン」

おまけに…3枚目の写真は「マスクチャーム」にする予定です。

「春の訪れ」とは、関係のないポップコーンまでありますが…わかるかな。ポップコーンです。

イメージは、バター味。
高さは、25mmほど。

固そうなポップコーンになってしまったので、もう少し軽やかに見えるよう作り直そうと思っています。色んな味でも楽しめそうですね^ ^