· 

Nちゃん作「ソイワックス サシェ」

Nちゃん作「ソイワックス サシェ」
Nちゃん作「ソイワックス サシェ」
本日、大人組Nちゃんより「ソイワックス サシェ」の完成写真をいただきました!

Nちゃんは、大きいフリンジ花をオレンジ色で♪

そして、全てのパーツ作りが初体験でした。

とても 丁寧に上手に作ってくれましたよ^ ^

お約束通り、ちょっとだけ お手伝いさせていただきましたが…あと少し!というところで宿題になってしまったのです。

いつも以上に細かな作業で大変だったと思いますが、色合いも素敵に可愛く完成です!
*
*
*
12月見本の作成が遅れています。
出来上がり次第、投稿させて頂きますので
メンバーのみなさん、今しばらく お待ちください(>人<;)