· 

Cちゃん作「クイリングdeスワッグ」

Cちゃん作「クイリングdeスワッグ」
Cちゃん作「クイリングdeスワッグ」
昨日、Cちゃんより ご自宅くるりんちょで作っていただいていた「クイリングdeスワッグ」の完成報告をいただきました!

Cちゃんは、お花を作る際 傾け角度を低く作ってくださいました。

Cちゃん曰く「間違えてしまった…」らしいのですが、これはこれで お花の広がりがあり、更に存在感が増しているように思います^ ^

そして息子さんに「すごく可愛い♡」とお褒めの言葉をいただいたそうですよ♪

本当に可愛いです(o^^o)スワッグの組み方もいいですね。

クイリングのお花も上手に素敵なスワッグが出来上がりました。


そして…実は、今 目の前で お久しぶりに対面くるりんちょへご参加できたCちゃんが♪
Nちゃん、Rちゃんと ご一緒にフリンジ作りに黙々と取り掛かっています。

こちらの「ソイワックス サシェ」の出来上がりも楽しみです♡