· 

11月30日のくるりんちょ

テーブルを広々使ってソーシャルディスタンス
テーブルを広々使ってソーシャルディスタンス
今日は、大人組Nちゃん・Cちゃん・Rちゃんの くるりんちょでした。

ハート型の「ソイワックス サシェ」

今回から、テーブル1つに1人。と、更に間隔を開け
ディスタンスを取ることにしました。

時にお話をしながら♪なんていうのも皆でレッスンの醍醐味でもありますが、今は仕方ないですね。

その為、いつも以上に黙々と作業を進めていきます。
メインパーツが出来上がり、貼り付けていきます
メインパーツが出来上がり、貼り付けていきます
CちゃんとRちゃんは、見本通りの色味で。
Nちゃんは、フリンジ花の色を変えて作ってくれました。

細かなパーツが多く、皆さんの進み具合を見て時間を少し延長したのですが、残念ながらNちゃんとRちゃんは宿題となってしまいました。

あと少しだったのだけど(>_<)

お2人が完成写真を送ってくださるのを楽しみに待とうと思います♪

そんな中、完成したのはCちゃん!
Cちゃん作「ソイワックス サシェ」
Cちゃん作「ソイワックス サシェ」
可愛いですねぇ!
とてもお上手です(^ ^)

フリンジカットも綺麗に出来ています。

Cちゃんチョイスのブルーのリボンも、凄くサシェに合っていて、素敵です。

そのリボンを「ここ(上部)に付けたい!」と、工夫されたのが また素晴らしい♪

Cちゃん素敵に可愛く完成です!
*
*
*
12月は、体験の方が お2人いらっしゃいます。
内、お1人は小学3年生の女の子。

小学生組NちゃんとSちゃんとは、ご希望の曜日が合わず一緒にレッスンする事は無いかもせれませんが、ブログ等でお互いの作品を見てみるのも楽しいかもしれませんね(o^^o)