· 

アロマストーン

先日アウローラさんより、お試しで頂いたアロマストーンに飾り付けてみました。

とても綺麗な薄いブルー。

写真右側は、和と洋を融合させたら面白いかも。と作ってみたのですが…息子には「違和感がある」と不評でした(^◇^;)

融合していない…と、いうことか?

そんな事を思いながらも メゲずに自分を信じ、せっせと糊付けして完成させちゃいました♪

女の子が良くやる。あの「こっちとこっち、どっちがいい?」と男の子に聞くあれ。本当は聞いてない。背中を押して欲しいだけ!ってやつと同じですね f^_^;


今度、くるりんちょでアロマストーンを自由に飾り付けしてもらおうかな^ ^
小学生組も出来そうです。

面積が小さいので、自由作品に 丁度良さそうですし、お好きな香りのアロマで癒されますね♪

いつにしようかなぁ〜(o^^o)