· 

11月5日のくるりんちょ

お花も とってもお上手です
お花も とってもお上手です
今日は、大人組Nちゃんのくるりんちょでした。

「アンティーク風ミニリース」

まずは、クイリングでお花を作ります。Nちゃんは、ピンクをチョイス♡

接着を兼ねて表面にピンクパールの画材をつけ、艶感と周りとの一体感を出します。

Nちゃん初のマーキーズ(両端が尖った楕円形)も、難なく上手に作られ、花弁を傾けるつけ方もしっかりマスターされていました^ ^
配置を考え中
配置を考え中
お花が出来たら、リース作りへ。

迷っちゃう…と言いながらも、全体のバランスを見ながら配置していき、時間内(少し余らすくらい)に素敵に完成です!
Nちゃん作「アンティーク風ミニリース」
Nちゃん作「アンティーク風ミニリース」
とっても可愛く出来上がりました♪

お花の色と丸いオーナメントの色合いが、これまたバッチリ合っていますよね^ ^

全体的にも 良くまとまっていて、敢えてペーパーの葉を隠さず出しているのも素敵なアクセントになっています。
*
*
*
再来週は、小学生組NちゃんとSちゃんのくるりんちょ。
同じくミニリースを作ります。