· 

初体験「ボタニーペインティング」

初!ボタニーペインティング
初!ボタニーペインティング
先日のブログでも紹介させていただいたスタジオ アウローラさんにて、昨日 ボタニーペインティングのワークショップへ参加させていただきました。
※アウローラさんHPは、過去ブログ「クイリングdeスワッグ」参照。もしくは、「スタジオ アウローラ」で検索。

感想を一言で現すなら…めちゃくちゃ面白かったです!

指先を青くしながら、夢中になってしまいました^ ^

時間的には3〜4時間程かかりますが、配置や色合いで違う顔になるので、幾つでも作ってみたくなるという中毒性があります。

インド菩提樹の葉脈は、芸術的で繊細な美しさ。
蓮の葉脈は、力強い息吹をも感じる存在感。

ご興味ある方は、是非ご予約されてみてはいかがでしょうか(^ ^)
とっても楽しいですよ♡

更に今月もアウローラさんとのコラボで…
小学生組と大人組Nちゃんの1回目は「ミニリース」
大人組とNちゃん2回目は「ソイワックスサシェ」の予定です。