· 

10月27日のくるりんちょ

まずは、お花作りから
まずは、お花作りから
今日は、Nちゃん&Rちゃんのくるりんちょ「クイリングdeスワッグ」を作りました。

お花は違いますが、お2人とも とても上手に作っていきます。

まだクイリング数回目のNちゃんですが、綺麗に形を作れるようになってきましたよ♪

今回 初めて花弁を平面では無く、傾けて立体的に組み合わせる事に挑戦したNちゃん。
丁寧で上手に出来上がりました^ ^

Rちゃんは、以前より手際が良く 作業が早くなっているように感じました♪
Rちゃんも素敵に出来上がりです(^ ^)
お花が出来たらスワッグを作ります
お花が出来たらスワッグを作ります
初めてのスワッグ作りですが、お2人とも あまり悩む事なく進めていきます。

お好きなペーパーとリボンを巻いたら…完成です!

凄く可愛い♡

お花の形や色が違うのもあって、雰囲気が変わりますね。
Rちゃん作「クイリングdeスワッグ」
Rちゃん作「クイリングdeスワッグ」
Nちゃん作「クイリングdeスワッグ」
Nちゃん作「クイリングdeスワッグ」
クイリングのお花の茎は、ワイヤーなので向きを変える事が出来るのもいいですね。

出来上がった作品を、何処に飾ろうかなぁ〜と考えるだけでもワクワクです♪
*
*
*
さて。来月の大人くるりんちょ課題は…

またまたスタジオ アウローラさんとのコラボ予定^ ^
ただ今、試作用を作っていただいているので見本が完成しましたら、投稿します。