· 

Cちゃん作「テディベア」

Cちゃん作「テディベア」
Cちゃん作「テディベア」
お忙しい中 ご自宅くるりんちょで作ってくださった「テディベア」の完成写真をCちゃんが本日、送ってくださいました!

とても上手に可愛く出来ています(o^^o)

お家で1人 課題をこなすのって、なかなか大変かと思います。集中出来なかったりするし。未就学のお子さまもいらっしゃるし。

でも、Cちゃん頑張りました!素晴らしい♪
本当に可愛いです♡
巻き加減も良いですね^ ^
少し、最初の巻きだけ力が入ってしまったかな?と思われる箇所もありますが、全体的に綺麗です。

もう一つしいて言えば、Cちゃんも仰っていましたが、少し糊を多く付け過ぎてしまったところもあります。が、久々ですしね^ ^気にならない範囲です。

次回もCちゃんは、ご自宅くるりんちょです。
わたしの拙い動画で「クイリングdeスワッグ」頑張って作っていただきます。