· 

10月20日のくるりんちょ

大人組Nちゃん作「ハロウィンガーランド」
大人組Nちゃん作「ハロウィンガーランド」
今日は、大人組Nちゃんのくるりんちょでした。

カボチャから始まり、おばけ作りへ。
最後にオーナメントを飾って可愛く完成です♪

今回は、リバースツイーザー(ピンセット)を使用していただきました。

リバースツイーザーは、普段使っているツイーザーとは逆に使うので、脳が混乱してしまい慣れるまでは、なかなか使いにくいです(^^;;

握ると開くのがリバースツイーザー。離せば閉じます。なので物を挟んでおく事ができ、ペーパーを摘んだまま違う作業ができたりします。

慣れてしまえば、色々使えてとても便利!

Nちゃんにも是非慣れていただきたいと思っています^ ^
可愛いカボチャとおばけ♪
可愛いカボチャとおばけ♪
良く見たら、カボチャの糊付け位置が上になっていましたね。

写真を見て気付いちゃいました。
ぶら下げる前に確認するべきでしたよね…ごめんなさい!

でも、近付いて 良〜く見ないと分からないので大丈夫だと思うのですが…もし、気になるようでしたら上下逆に付け替えていただきましょう。

Nちゃんのカボチャには、ヘタにクルクルも付けているので更に可愛いです♡

おばけも愛敬のある可愛さ(o^^o)

Nちゃんには、小さなお子さんがお2人いらっしゃるので お家に飾ったら、きっと喜ばれますね♪
*
*
*
来週のくるりんちょは「クイリングdeスワッグ」を作ります。
時間の壁が気になりますが、可愛いスワッグ♡楽しみです!